Hello, my name is pornanime.

デジゲー博にスーパーファミコン用のゲームを出展するので全力で来てください

はい、えー

前々から作っていたスーパーファミコン用のゲームが、ひとまずゲームとしての体を成して展示できる程度になったので、秋葉原UDXで展示をしようと思います。11月4日、明日です。

デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会

これです、スペース E-11a。40年もののテレビが置いてあるので一発で分かると思います。

f:id:gyuque:20181103163438j:plain

左に本物のスーファミ+テレビ、右にミニスーファミを配置してどちらも同じものを展示しています。
テレビの方は家だと結構きれいに映るんですけどね、なんか秋葉原は謎のFMラジオが飛んでいて、それに妨害されてかなり画面が汚いです。周りに金属のものを置くと電波を集めて?しまうようでなかなかデリケートです。

f:id:gyuque:20181103163954j:plain

あとフライヤーもあります。少ないので、多分すぐ無くなります。裁断って10枚ぐらい一気にいけるのかと思ったらなんと手動のやつは最大1〜2枚で、大変で……
pagam.es