Hello, my name is pornanime.

近況

SFCMMLコンパイラ/ドライバ qSPC2

土日がっつりやろうと思ったが土曜は頭痛がひどくて実質一日稼動。
旧バージョンもそうだけど、以下の3つの処理系が連携しているので

まずこれらを連携させる作業をして、ドライバ本体を……ちょっと触ったところで終了。今週末には簡単な演奏ができるかな?

Nintendo Switch

予約していないので、フィーバーが収まるのを待っている状態。
ただ待ってるのもなんなので、VCでゼルダでもやりましょう。
f:id:gyuque:20170306150801j:plain
ゼルダというかリンクの冒険。一作目みたいなアクションRPGかと思ったらほぼ完全なアクションゲームなのねこれ。しかもロックマンも真っ青(ロックマンだけに)の激烈な難しさ。ディスクシステムのソフトはちょっとおかしいやつが多いのか?マリオ2とか……