Hello, my name is pornanime.

近況

DORANEKO SLAYER

f:id:gyuque:20160922214650p:plain f:id:gyuque:20160922214658p:plain
f:id:gyuque:20160922214705p:plain f:id:gyuque:20160922214711p:plain

タイトル → メイン(本編) → エンディング までが一通り揃った形に。来週余裕があれば本番実装(SFC版)に入れるかな、というところ。
PAのロゴはコナミコンパイルのつもりで作ったんだけど「データイーストみたい」と言われてしまった。
f:id:gyuque:20160922235324g:plain
ロゴがメタリックならデータイーストか?

Humble Bundle の NeoGeo Classics Pack 4 を買った

f:id:gyuque:20160922235419j:plain
はい。殺すはよくない。

別に格闘ゲームは得意じゃないんだけど、真サムは出た当時ベーマガが(どう考えてもライターの趣味で)プッシュしまくっていたので、ゲームセンターなんて一切行かないのに内容はよく知っていた。そういえば闘技場のタイトルも「真」になってたっけ。今から考えると「BASIC」マガジンに延々とサムスピの話が載っているのは完全に意味が分からないけど、皆さんいつかこういうプログラムが作れるようになるといいね、という目標として載せていたのかもしれない。まあ趣味だろうけど……

ドット絵を描いた

絵自体は猛暑の頃からダラダラ描き溜めてたんだけど、気付いたら最終回の時期になっていたのでモーションを2日集中でガッと付けた。おかげで寝不足になったので本業圧迫で怒られないように頑張って平静を装っている。