Hello, my name is pornanime.

Announcement of exhibition / 展示のお知らせ

まず、展示してばっかりでいつ出すねんという話ですが……
豊井さんがどうしても今のグラフィックに納得できないということで、デジゲー博はスキップしてコミックマーケットぎりぎりまで修正作業をすることにしました。ということで目標、12月31日です。
その代わりにといってはなんですが、Pixel Art Parkに出すグッズ、デジゲーまでに間に合いません?と相談したところOKが出たので、物販はサントラ+豊井さんグッズになります、多分。もちろん展示は今年もあります。今回はオープニングからエンディングまで揃ったほぼ完成版を試遊できます。
で、同じものを次の週のPixel Art Parkにも持って行くことにしました。

1041uuu strongly requested time to refine his work. And I decided to postpone release of this month. We'll provide a playable exhibition and sales of goods on events below.

Digital Games Expo 2019

Nov. 17, 2019
Akihabara UDX
Stand number: E-25a
http://digigame-expo.org/

Pixel Art Park 6

Nov. 24, 2019
3331 Arts Chiyoda
Stand: 1041uuu
https://pixelartpark.com/



↓ こんな感じでCD版のパッケージを準備したり、あとROM製造も工場を紹介していただけそうで、ちょっとずつリリースに近付いてはいます。