スーファミゲーム進捗
いろいろ出るようになった pic.twitter.com/LKz8kUtYqf
— 小保方るう子@シンガポール (@pornanime) 2016年12月11日
効果音関連の処理(S-CPU側からの指令+SPC側のドライバ実装)ができたので、ゲーム本体に入れていこうかと。1UPは冗談なので勿論使わないけど……
とりあえず、二宮さんからいただいている効果音のうち、豊井さんに依頼するグラフィックの刷新(多分年末ぐらいから)の影響を受けなさそうな物を先に入れるかな。
BGM用とは別仕様の簡易なシーケンサを回す感じの実装になっているんだけど、どうなのかなあ。フル装備のシーケンサを何本も走らせるのは不安だったのでこうしてしまった。ああ、計測せずに最適化しちゃったよ。まあいいか。