Hello, my name is pornanime.

進捗

2月に入っても花粉症の症状が出ないので、お?今年は楽勝か?とか思っていたら今日になって大変なことになった。



昨日バイナリを提出してしまったんだけど、僅かな問題を見つけた。kamcord の録画が有効な状態でゲームを抜けたときに録画が止まっていない。(そのまま別のステージを始めればリセットされるので、タイトルに戻った場合に懸念がある)
まあしかし、テスト中に不具合が出たことはないので、後でひっそり修正でいいかな…… kamcord はこれが本業だしその辺の安全弁はちゃんと作ってあるだろう。

話題作?なのか分からないけど、Alto's Adventure を買ってみた。
f:id:gyuque:20150221025101j:plain
グラフィックスのセンスは全然違うけど、ディスクステーションミニゲームが好きだったような人には薦められる感じだ。背景が綺麗なのはいいが、一発ゲームオーバーの障害物が見づらいのでちょっと何とかして欲しい。