Hello, my name is pornanime.

進捗

f:id:gyuque:20150216025951j:plain
おそるおそるiPhone 3GSで動かしてみたら、それなりに動いた。60FPS維持できてないので合格にはしないけど。

まずはiPhone 5s以降に開放してその後旧機種対応、という予定だったけど、このぶんだと一気に旧機種まで開放できそう。



ところで10年ぶりぐらい?にI/Oを買ってみた。
f:id:gyuque:20150216032705j:plain
表紙に第40巻とあるのでそろそろ40年になるのか?(調べたところ、まだ38年)凄いな。投稿プログラムが誌面を飾っていた頃ならいざ知らず、今はここでしか読めない話があるわけでもなく。多分、マナとか世界樹とかそういう力で生きてるんだろう。