Hello, my name is pornanime.

ミニスーファミ予約開始!

戦果

f:id:gyuque:20170925025126j:plain
戦局必スシモ好転セス

あのですね、Amazonの新商品ってすぐには検索に出てこないんですね。なので、Twitterを監視して誰かが貼ったリンクを辿る方が早いという(じゃあそいつはどこで見つけてくるんだという話ですが、検索用のサーバに当たり外れがあるみたいなことでしょうか)
この手の争奪戦には慣れてないので、Switchとかで練習をしておけばよかった。

早い者勝ち系は玉砕したので、ジョーシンの抽選に申し込んであとは天に任せる。まさに任天堂

f:id:gyuque:20170925024540p:plain

追記
本当に譲ってくれるナナチが現れたので自分用の一台は確保できました

開発状況

スタート時のデモを作った。光の筋は文字表示用のBG面を潰して出してるので、完成版ではデモが終了するまで文字は消しといて終わったら出す、という感じになります。

f:id:gyuque:20170925030129g:plain

ゲーム本編に関してはスタートからクリアまで一通り揃ったので、演出とかストーリーとか、そもそもタイトルとか、久々に打ち合わせでもしようかな。