Hello, my name is pornanime.

進捗状況

連休を利用して最低限のMMLを演奏できるところまで実装。テスト用の曲はお馴染み、以前ソフトウェア音源実装の時にも使ったディスクシステムの起動音です。元のMMLTSSCP Wikiより借用……したんだけどそのTSSCP Wikiはエラーが出まくってもうまともに見られなくなっている。動的Webは簡単にぶっ壊れるので20年後が不安だ。と言いつつTwitterに書いちゃうんだけど。

t200
l8o5q16v7l8c4.f4.b-4.agfg4g<c4.e-4.dc>b-<c4.>a4.b-4.f4df1;
l8o4q16v7a4.a4.<c4.c>b-ab-4b-<f4.b-4.b-aga4.c4.d4.>a4b-a1;
l8o4q13v7frrffffrrfrrfrrfrrfrrfff frrfrrfrrfrrfrrffffrr1r1;
l8o4q12v15f+rrf+f+f+f+rrf+rrf+rrf+rrf+rrf+f+f+ f+rrf+rrf+rrf+rrf+rrf+f+f+f+rrr1r1

聞き取りづらいけど4番目のトラックはドラムパートになっていて、その設定は……まだドライバにハードコードされている。ということで次は音色設定の実装かね。